風俗グランギニョル

言葉責めに弱すぎる早漏な僕

鶯谷 デリヘル
言葉責めに弱すぎる僕は、ちょっと女の子がエロいことを言っているだけで、もうギンギンです。街中とかで、女の子が「彼氏が最近激しくてさぁ」とか言っているのを聞くだけで、正直興奮しちゃいます。大学生の僕は、よく大学とかでも下ネタを言っている女の子を見かけるのですが、男よりもエロいなって思うことが多々ありますよ。そんな僕に、先日最高の鶯谷のデリヘル嬢が来てくれました。言葉責めがとても上手で、プレイの一部始終を言葉でさらに盛り上げてくれるのです。今まで単純に抜かれるだけの作業だった風俗も、今回で見違えたと思いますよ。それくらい、デリヘルとかのサービスって良くなっています。風俗を使っている人は、女の子の質とかにも目を向けてみると良いですね。ちなみに、言葉責めが上手な子には、僕のアソコを責めながら色々と言われました。それがどうしても思い出せないので、またもう一度使ってみようと思っています。きっと思い出すでしょう。

女の子の聖水を飲ませてもらいました

女の子の聖水を飲ませてもらいました。僕は正直に言いますが、変態です。学生の頃から、人よりも違った性癖を持っていて、女の子のおしっことかに興奮してしまうんですよね。アソコから無防備な状態で出てくるおしっこは、女の子が一番油断しているときと言っても良いのではないでしょうか。それを見るのが好きで、風俗とかでも放尿プレイを体験していました。しかし、先日はそれだけでは満足できなくなり、聖水を飲んでみたいと思ったのです。いつも使っているデリヘルに電話して、「聖水を飲ませてもらいたいのですが」と真剣に交渉してみます。店長も「そういうプレイまではさすがにやっていないんですよね」と言うのですが、「そこを何とか!」と食い下がる僕。店長は「わかりました!じゃあ、女の子と実際に交渉してみてください」と送り込んでくれたのです。相手の子は、普通に飲尿を了解してくれて、僕の心は満たされました。最近はこうやって要望に応えてくれる風俗も多いですよ。

細身だけど巨乳で可愛いデリヘル嬢

細身なのに巨乳な女の子って、本当に魅力的ですよね。僕は太っている子もまぁまぁ好きなのですが、太っていないのに巨乳って子に惹かれちゃうんです。先日使った風俗嬢なんて、かなりスリムボディなのに、胸が不自然に大きくてナイスバディでした。最初は豊胸を疑ったのですが、触ってみるとかなりナチュラルだったし、きっと本物だったんでしょうね。「私の身体、どうかな」と彼女も妖艶な雰囲気で誘ってきます。もちろん、良いに決まっているよ。僕は彼女のおっぱいを思う存分楽しんで、最後はパイズリで抜いてもらいました。あんなに気持ち良かったプレイは、久々だったかなと思います。風俗って本当にピンキリなので、利用する人は注意してください。僕みたいにデリヘルを使いまくっていると、良い子を見つけるコツとかもわかってきます。ちなみに今回のデリヘルは、店長におすすめを聞くという秘策を使いました。常連になると、普通におすすめの子とかも教えてくれますよ。